昔、某スーパーマーケットで働いた事があるのですが、そこの正社…

シーサーちいかわ

28歳

2024年6月12日 22:13

9

昔、某スーパーマーケットで働いた事があるのですが、そこの正社員やパートが仕事キツいや辛いや怠いや眠いや愚痴など散々店舗内で吐露してた方々が殆どだったのですがこれってごく尋常な事ですか? それから、急にパートや社員の感情が爆発して他のパートに皆んな当たり散らしたりしてました。何卒回答を貰えたら嬉しいです。宜しくお願いします。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿