先日、スペイン人のパートさんが入ってきたんです。来週…

ST

不明

2024年6月12日 20:55

8

先日、スペイン人のパートさんが入ってきたんです。 来週いっぱいで辞めるパートさんの代わりに入ったので、そのパートさんが教えているのですが、係長と悪口を言って盛り上がってるんです。 こういうところが嫌だとか、この行動が理解出来ないとか、日本に来て長いんだから、日本の文化を理解してなきゃとか色々と言ってるんですよね。 私的には、異国の地で苦労が多かったと思うんですけど、一生懸命に頑張っていらっしゃるので、胸が痛くなってきたんです。 悪口なんて聞きたくないし、せっかく入ってくださったわけなので、親身になって寄り添ってあげるべきだと思うのですが、うわべだけで、裏では悪口ばかり言ってるので、ムカついてきます。 だからと言って、先輩なので、注意することが出来なくてモヤモヤしてるんです。 どうしたらいいですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿