何もかもが上手くいかない。こんな自分も嫌だし、上手くいっ…

アオ

不明

2024年6月12日 20:01

1

何もかもが上手くいかない。 こんな自分も嫌だし、上手くいっていない環境にもうんざりする。 辛すぎることばかりだけど、この先何か変われたりするのだろうか…? この環境で育ったことが嫌で必死でもがいているのに、無力な自分は落ちぶれて何もできず、出口が見えそうで見えない。 ここまで来ると何で生まれてきたかを考えてしまう自分がいる。 このまま真っ暗な道を進み続けたくはないのに… 楽しそうにしている人が、本当にうらやましく思う。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿