どこの会社かは言えませんが、採用のレベルは低く、その分入社後…

匿名

不明

2024年6月12日 15:53

21

どこの会社かは言えませんが、採用のレベルは低く、その分入社後に社内資格や国家資格の取得を強要されるところに勤めてます。実技試験の対策は先輩方にご指導いただいて勉強を行う方式ですし、筆記試験の対策は教材の持ち出し禁止なので会社でしか勉強できません。休みは月7日で、急に誰かが休んだら代わりに出勤しなければならないので、休みの日もゆっくりできません。私の有給休暇取得はまだですが、有給休暇もこみで休みは7日になります。(→先輩方の勤務表をみて分かりました)辞める人も正直多いですし、辞める理由もわかります。休みが少ないです。体力が持たないかもしれません。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿