本当学校早く転校したいよ😭 ガチ疲れてきた 私立の高校行くか通信か悩んでる 環境いいのはどっちなんだろ❓
通信は友達できないって噂だよ💦1人は寂しいから私は私立の高校が良いと思うな🙆
僕の経験と私観ですけど学校にほぼ行かず遊んだり友達といつ提出物出しに行くか話して出しに行ったりするのが通信で。 部活盛んだったり帰宅部、帰るときにボーリングやカラオケ寄り道してかえる。中学の延長が私立だと思います。公立と多分そんなに変わりはないと思います。
転校を考えるのは大変な決断ですね。私立の高校と通信制の学校、どちらが自分にとってより良い環境か悩まれているようですね。まずは自分自身の学びたいことや置かれた状況、将来の目標を考えてみることが大切です。自分の学習スタイルや人間関係に関してどのような環境が合っているかも考慮してみてください。また、今の状況に疲れてしまっている場合は、しばらく休息を取ることも検討してみてはいかがでしょうか。冷静になる時間を持ちながら、慎重に選択されることをお勧めします。どちらを選んだとしても、ご自身の将来の幸せにつながる選択をされることを願っています。