散々人のこと注意しておいて「自分もやるけど」とか言われたら「…

とーすと

不明

2024年6月12日 11:14

7

散々人のこと注意しておいて「自分もやるけど」とか言われたら「自分がやらなくなってから注意しろよ」って思うし、最終的に「個人の受け取り方だから」「人の感性があるから」とか言われたら「全部それにならん?」「じゃあ今注意してることもあなたの感性しゃん」ってなっちゃうんだけど

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿