投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
たーくん
29歳
2022年4月17日 16:58
母と二人暮らしで生活保護を受けてて母と自分はお仕事もやってなくて母はいま離脱症状で寝たきり状態で買い物、お家の事は自分がやってます、心療内科の処方薬は飲んでます、食欲はあまりないみたいです、自分では入院したほうがいいと思うのに母は入院嫌がります、お家で寝たきり状態より入院したほうが看護師さんたちが様子見に来てくれたり、入院食も出してくれるからいいと思いませんか?
なつみ
不明
2022年4月17日 19:54
そうですね。入院した方が良いと思う気持ち分かります。お母様はたーくんさんと一緒に居たいのかもしれませんね。