派遣社員なんですけど、突然クビにされました。アメリカンバ…

匿名

不明

2024年6月11日 22:10

27

派遣社員なんですけど、突然クビにされました。 アメリカンバイク通勤していてマフラーを社外に変えていてうるさい。車検ステッカーの色がはげて白いのですが張っていない車検やってないとみなされいわれ、駐車場が会社のではない別のところに変更 以前はブラジル人に勝手に悪者扱いされ派遣に訴えられ。 今回は自分の仕事をしながらある1人の日本人(入って1ヶ月経った経ってないくらいでクビ通告されてる)にアドバイスをしたりヘルプ入ったりしていました。それは社員からの許可もなく勝手にやっていました。それをダメと言わない感じで上手くいっていればそれでいいという感じなのですが、本人からは多分鬱陶しいと思われたのかそれを思いだし毎晩泣いていたそうです。  それで派遣をまとめてる上の地位の社員からは俺がいると面倒ごとが起きるからと言うことでクビにされました。 なんかむしゃくしゃしてます。 最後の日本人に関してはほっとくもなにもそこが間に合わなかったら他3箇所に影響するのとそこがしんどくなるのでアドバイスだの間に合ってるかどうか聞いたりだのしましたが本人には間に合ってるか分からないと言われ、それの説明をして。間に合ってるならヘルプ必要ないので自分も仕事を止めて見に来てるので。その日本人の場所は誰がやってもほぼ間に合いキツくないの知ってるので他の元からきついところがもっとキツくなるのが。もっと長くなりそうなので無理くり切ります。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿