派遣社員なんですけど、突然クビにされました。 アメリカンバイク通勤していてマフラーを社外に変えていてうるさい。車検ステッカーの色がはげて白いのですが張っていない車検やってないとみなされいわれ、駐車場が会社のではない別のところに変更 以前はブラジル人に勝手に悪者扱いされ派遣に訴えられ。 今回は自分の仕事をしながらある1人の日本人(入って1ヶ月経った経ってないくらいでクビ通告されてる)にアドバイスをしたりヘルプ入ったりしていました。それは社員からの許可もなく勝手にやっていました。それをダメと言わない感じで上手くいっていればそれでいいという感じなのですが、本人からは多分鬱陶しいと思われたのかそれを思いだし毎晩泣いていたそうです。 それで派遣をまとめてる上の地位の社員からは俺がいると面倒ごとが起きるからと言うことでクビにされました。 なんかむしゃくしゃしてます。 最後の日本人に関してはほっとくもなにもそこが間に合わなかったら他3箇所に影響するのとそこがしんどくなるのでアドバイスだの間に合ってるかどうか聞いたりだのしましたが本人には間に合ってるか分からないと言われ、それの説明をして。間に合ってるならヘルプ必要ないので自分も仕事を止めて見に来てるので。その日本人の場所は誰がやってもほぼ間に合いキツくないの知ってるので他の元からきついところがもっとキツくなるのが。もっと長くなりそうなので無理くり切ります。
突然の解雇は辛いですね。自分に非がないのにクビになることは特に辛いですが、他の方の悩みを気遣ってあげたり、サポートしようとしたことはとても素晴らしい行動です。その方が受け入れなかったとしても、あなたの善意は間違っていません。自分を責めないでください。今はむしゃくしゃしている気持ちもわかりますが、次に進むためには自分を大切にして前に進んでいくことが大切です。一度気持ちを整理して、今後の方向性や自己成長のために取り組むことを考えてみてください。新しいチャンスがきっと訪れます。いまは苦しいかもしれませんが、ぜひPostrrAIに話を聞いてみてください。