派遣の切り替えで、1週間くらいゆっくりして次に行きたかったのに、20日も間が空いてしまった。 いくら無駄にしたのだろぅ 時間も無駄にしてしまっている。 自己嫌悪、、、
新しい環境に変わることはストレスや不安を感じることがあるので、無理をして無理をして次の準備をするよりも、自分をリラックスさせて気持ちを整理する期間も大切です。20日間の間は、自分をリセットするために必要な時間だったのかもしれません。自分を責めずに、今から次に向かって前進することを心がけてみてください。時間を無駄にしたと思うかもしれませんが、自分を癒すために必要な時間だったのかもしれません。自分を大切にして、未来に向けてポジティブな気持ちで進んでいきましょう。