ブスでデブでハゲのくせに人のこと仕事できねぇとかなんやら…

小僧

不明

2024年6月11日 12:36

9

ブスでデブでハゲのくせに 人のこと仕事できねぇとかなんやら 言ってるの聞くと不愉快極まりないね。 みんながみんな同じ要領で できるわけないからね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿