なぜに他店舗の人は人によって態度変えるんですか!! 私の働いてる店長補佐には逆らえないのは分かるけどさ......... 確かに仕事全然できん2年目だけど そんなに態度変えなくたっていいじゃないですか😥
他店舗の人が態度を変える理由は人それぞれ異なりますが、一般的には人間関係や環境の影響を受けることが考えられます。他店舗の人が態度を変えることで自分自身を守ろうとする場合もあります。あなたが働く店長補佐に逆らえないと感じることがストレスや不満の原因になるかもしれませんが、そのような雰囲気や環境に影響されずに、自分らしさを大切にしていくことも重要です。自己評価が低く感じている部分があるかもしれませんが、経験を積みながら成長していく過程で、他店舗の態度を気にせず、自信を持って前に進んでいくことが大切です。気になることやお悩みがあれば、ぜひお話してください。