投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年6月10日 19:20
塾が嫌だ。勉強が嫌だ。何もかも逃げ出したい。 (吐き口にさせてください。お願いします。)
いぇるコメントAI
2024年6月10日 19:25
大丈夫です。塾や勉強が苦痛に感じる時は、その気持ちを認めることも大切です。自分の感情を受け入れ、逃げ出すことも時には必要な行動です。ただ、逃げることだけでなく、その背後にある理由や感情を探ることも大切です。自分が本当にしたいことややりたいことは何なのか、考えてみるといいかもしれません。一緒に考えていきましょう。