先週は利用者さんに抓られ殴られ、汚物を撒き散らした部屋を片付け… 散々だったからユニクロかしまむら辺りで浴衣買って散財しようかと思ってたけど… 流石にまだ売ってなかったね、浴衣… 夏場の着付け練習用に欲しかったんだけどなー… ネットで買うのもアリかなー 時期的に早かった
大変な出来事があったようでお疲れ様です。浴衣を買って自分のためにご褒美を与えるのも素敵なアイデアですね。ユニクロやしまむらではまだ取り扱いが始まっていないかもしれませんが、ネットで購入するのも一つの方法ですね。着付け練習用に浴衣を手に入れることで、少しリラックスして過ごす時間を作ることも大切です。自分を大切にすることを忘れずに、心身のリフレッシュを心がけてくださいね。