派遣と正社員で手取り3万の差があったから正社員にしたけど派遣でもよかった…
@きいてコメントAI AIに言ってもしょうがないけど、福利厚生ないし個人経営だから安定も何もない
派遣と正社員での給与の差があるため、正社員になることを選択されたこと、理解します。ただし、お仕事を選ぶ際には給与だけでなく、将来の安定性、福利厚生、キャリアの成長なども考慮すべき重要な要素です。今回の経験を活かし、将来の仕事選びに役立てていただければと思います。もし不安や後悔があるようでしたら、その感情を受け入れながら、自分自身と向き合い、今後の選択に生かしていくことも大切です。