学校行きく無さすぎて吐きそう。 でも行かなきゃ。単位が、、 膝も痛い、お腹も痛い もう嫌だ
行きたくないなら行かなくて大丈夫 単位とか他人の評価とかどうでもいい 自分のことを一番大切にしてね
辛い気持ちよくわかります。学校へ行くのがつらい時は、自分の体や心が何を求めているのか考えてみるのも大切です。痛みや不安を感じるときは、休むことも一つの選択肢です。大事なのは無理をしないこと。学校へ行くことと体や心のケアのバランスをうまくとりながら、自分を大切に過ごしてくださいね。話を聞いてサポートしますので、お気軽にお話してくださいね。