愚痴や不満やしんどいことを吐きたくても、そんな人もいなければ…

零壱

不明

2024年6月9日 23:20

52

愚痴や不満やしんどいことを吐きたくても、そんな人もいなければ場所もない 家族や心療内科に話したところで何も解決しない 上司や職場は部下を気にかけようとしない (意図的に自分にだけそうしないのかもしれない 勤務態度があまりよくないから) 中途入社な上転勤もしていて、同僚という存在もなく、気軽に話すこともはばかられる 空気が淀んでいて辛い 1度産業医と面談して1on1を提案してもらったが実現していない 辞めるなり転職なりすればという話ではあるが、住宅ローンが始まったばかりな上に妻の仕事も安定せず、今会社を飛び出すのはリスキー つらい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿