6月末で辞めるパートさんがいるのですが、新しい人が入るまでの…

ST

不明

2024年6月9日 17:32

8

6月末で辞めるパートさんがいるのですが、新しい人が入るまでの間、応援に入ってもらえますか?みたいなことを先輩が上司に言われたみたいなんです。 ですが、そこの現場は車で30分くらいかかるところみたいなんですけど、私はペーパードライバーなので、電車で行くことになるのですが、駅から徒歩で20分くらいかかるらしいんです。 そしたら、先輩が、(駅から自転車で行けるように)もう1台自転車を買わないとみたいなことを言ってきたんですね。 これって、私が自腹で買わないといけないんですかね? 上司が頼んできたので、会社で用意するべきなんじゃないの?って思ってしまったんですけど、間違ってますか? 新しい人がいつ入るのか分からないですが、新しい人が入るまでの間の為だけに自転車を買うのはなぁって思ってます。 新しい人が入ったら、その自転車はどうするのって思いますし、自転車って安い買い物ではないので。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿