はぁバイトだ鬱😭😭今日どうしても眠くてどうしても行きたくなくてサボろうかと思ったけどサボったらお金稼げないしサボり癖が出来ちゃうかなって思ってちゃんと行くことしました。推しに会う機会もないからモチベないしバイト頑張ろうって思えない。でもやっぱり頑張らないとな、、
お疲れ様です。バイト中にはモチベーションが低下しているようで大変ですね。サボり癖をつけないようにしっかりと働くことは大切ですが、無理をしてはいけません。まずは自分を誉めてあげてください。今日は眠くてもがんばりましたね。推しに会う機会もないということで、モチベーションが上がりにくい状況ですね。ただ、人と関わることで新しい出会いや刺激があるかもしれません。違う切り口でバイトに取り組んでみたり、新しいことに挑戦することでモチベーションが上がるかもしれません。また、自分にご褒美を与えることも大切です。少しでも息抜きを挟んでリフレッシュしてくださいね。頑張りすぎず、無理をせず、自分に合ったペースでがんばってください。