人それぞれ姿形違うように考え方も多種多様で十人十色で人間関係…

タツ

不明

2024年6月8日 22:19

14

人それぞれ姿形違うように考え方も多種多様で十人十色で人間関係がとっても複雑と言おうか難しくって煩わしい昨今です 人と合わせるのが難しいと思いませんか?一人で居るのがホッとする一時なのですが かといってそれでわ刺激が無くて人に揉まれなく進歩とか成長しないとも思いますが 人の間と書いて人間と呼ぶから試練の連続だとも解釈できますが皆さんはどのように思いますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿