最近入ったばっかりのバイト、レジ業務が1番苦手だなぁ。数字も…

みかん

不明

2024年6月8日 21:46

24

最近入ったばっかりのバイト、レジ業務が1番苦手だなぁ。数字も苦手だし失敗しそうでこわい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿