投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
〜
不明
2024年6月8日 21:46
手取り12万で一人暮らしで遊びにも行けず友達の誘いも断り仕事もプライベートでも一人きりで誰とも喋らない生活してたらそりゃおかしくなる。それを放置するだけでなくトラブルの責任を押し付けたりとか会社の責任もあるだろ。