投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
〜
不明
2024年6月7日 22:07
2年間くらいチャットで指示しか送ってこなかった上司。仕事はミーティングもなく、リーダーだけがその上司や同僚と会社でワイワイして部下は放置されてた。自分は一人暮しで仕事でもプライベートでも人間と話すことがないまま、体や心を壊した。これって自分だけが悪いのか。友達と遊ぶのも給料が低すぎて断り、仕事も全く評価されず、壊れた。