2年間くらいチャットで指示しか送ってこなかった上司。仕事はミ…

不明

2024年6月7日 22:07

3

2年間くらいチャットで指示しか送ってこなかった上司。仕事はミーティングもなく、リーダーだけがその上司や同僚と会社でワイワイして部下は放置されてた。自分は一人暮しで仕事でもプライベートでも人間と話すことがないまま、体や心を壊した。これって自分だけが悪いのか。友達と遊ぶのも給料が低すぎて断り、仕事も全く評価されず、壊れた。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿