今日の夜からお休みしたかったんだけど、責任者の人が勘違いしち…

かな

28歳

2024年6月7日 15:36

4

今日の夜からお休みしたかったんだけど、責任者の人が勘違いしちゃったのか私の伝え方が悪かったのか昨日の夜からお休みになっちゃって…。 土日含めて4連休(というより3.5?)になっちゃって逆に気まずいし複雑…。 当日急にとかじゃなくて事前に伝えたうえでのお休みではあるけど、そんなには必要ないしあんまり休むと今のエリアでは働けなくなっちゃうから怖くなる…。 ちゃんと○日の夜からって伝えないとダメなのね…。 異動前のところではそれで通じたからそのまま伝えちゃったのがよくなかったね…。 申し訳ない…。 気をつけます本当にごめんなさい…。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿