自分頑張れたらめちゃくちゃいいのに、会社というか上の人間がせ…

不明

2024年6月7日 4:32

1

自分頑張れたらめちゃくちゃいいのに、会社というか上の人間がせいで潰れてきてるの、ほんとに悔しい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿