アカウント作成
ログイン
投稿する
投稿する
通知
新着
おすすめ
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
メール
マイページ
通知
設定
いぇる メニュー
ログインしていません
ログイン
投稿する
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
いぇるコラム
アカウント作成
設定
新着
おすすめ
マイページ
メール
いぇる
職場・仕事の悩み
自分頑張れたらめちゃ...
自分頑張れたらめちゃくちゃいいのに、会社というか上の人間がせ…
〜
不明
2024年6月7日 4:32
1
自分頑張れたらめちゃくちゃいいのに、会社というか上の人間がせいで潰れてきてるの、ほんとに悔しい。
職場・仕事
愚痴
ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0
共感した
コメント一覧
(0件)
コメントがありません
関連する投稿
新着の投稿