自分が悪いみたいになってるの、腹が立つ。人を馬鹿にした扱いを…

不明

2024年6月7日 4:08

2

自分が悪いみたいになってるの、腹が立つ。人を馬鹿にした扱いを受けて、生活が成り立たなくておかしくなったのは会社のせいなのに。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿