新卒看護師です。職場でパワハラを受けて適応障害になり病休し…

あーてぃくる

不明

2024年6月7日 0:29

55

新卒看護師です。 職場でパワハラを受けて適応障害になり病休しています。 今、部署を変えて貰うか、職場を変えるか、はたまた全然違う職に就くか悩んでいます。違う職業の場合せっかく取った資格が勿体ないなと思ったり… 何かアドバイスなどありましたらお願いします。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿