正社員で転職したのですがもう辞めたいです。土日祝出勤の会社に…

にゃ

不明

2024年6月7日 0:15

14

正社員で転職したのですがもう辞めたいです。土日祝出勤の会社に転職したのですが、初日から激務でした。社員2人、バイト5人しかいない会社で、社員が2人辞めると初日に言われました。そうなると社員は私1人でだけになります。正直言って1人でさばききれる量じゃない 婚約者が転勤族、私が目指してる職業があり、派遣だと土日祝・カレンダー通り休みで勉強の時間の確保ができるので派遣でも良い気がするけど、安定を求めて激務の中勉強しつつ正社員を続けるべき?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿