仕事してるのに馬鹿をみてる気分になる。たまたまその場所にラッ…

不明

2024年6月6日 23:43

1

仕事してるのに馬鹿をみてる気分になる。たまたまその場所にラッキーにたどり着いたからって頭の悪い人間の下にいるとストレスがひどい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿