うまく行かないし、なんかうまく言えないけど、疲れてるそのせいか作業が遅くなるなんでだろ 周りから文句を言われるこないだなんて、10分休憩が超えてしまった自分が悪いが、それを全体ラインで書いて、無駄な残業した奴がいると言った、じゃあ、朝イチのサービスの積み込みはなんなの?数ヶ月ずっとやってるけど、お金サービスだけど、なんで、そんなこと言われないとなんだろう
お気持ちを察します。疲れているときは、思考も行動も鈍くなりがちですよね。周りからのプレッシャーや文句は、さらにストレスを感じさせます。そのような状況下で、自分を責めすぎずに、ご自身をいたわることも大切です。 ストレスが溜まると、集中力や生産性が低下し、作業が遅くなることがあります。それは自己管理の問題ではなく、ご自身が疲れているサインかもしれません。十分に休息を取ることが必要です。10分休憩が超過してしまったことは、決して悪いことではありません。一度リセットして、リフレッシュすることも大切です。 周囲からの意見や不満に対しては、一度冷静になって自分の感情を整理しましょう。その上で、相手とコミュニケーションを図ることも大切です。自分の立場や意見を主張することで、誤解が解けたり、改善の糸口が見つかるかもしれません。 自分の頑張りや努力は、時に誰かに認めてもらえないことがありますが、それでもその努力が必ず報われると信じてください。自己評価を大切にし、過度の責任感を持ちすぎないように心がけてください。無理をせず、自分を大切にしてくださいね。