うまく行かないし、なんかうまく言えないけど、疲れてるそのせい…

なお

28歳

2024年6月6日 19:43

4

うまく行かないし、なんかうまく言えないけど、疲れてるそのせいか作業が遅くなるなんでだろ  周りから文句を言われるこないだなんて、10分休憩が超えてしまった自分が悪いが、それを全体ラインで書いて、無駄な残業した奴がいると言った、じゃあ、朝イチのサービスの積み込みはなんなの?数ヶ月ずっとやってるけど、お金サービスだけど、なんで、そんなこと言われないとなんだろう

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿