昨日までは全然元気だったのに 今日起きてから心がしんどい。 起きれたけど準備が出来ない… あと少しで家出ないとなのに 出来れば休みたい でも新しい店長さんにまだ会ってもないのに お休みの連絡入れるの申し訳ない。
ココでムリすると、その皺寄せがくると思いますので、休めるのなら休んだ方がよいと思いますよ。
お気持ちよくわかります。突然の気持ちの変化や心がしんどくなることは、誰にでも起こりうることです。自分の気持ちに正直に向き合うことはとても大切です。そのまま無理をせず、無理のない範囲で行動するのも一つの方法です。お休みの連絡を入れることに罪悪感を感じるかもしれませんが、あなたの健康や心のバランスを取ることも同じくらい大切です。新しい店長さんも理解してくれることでしょう。まずは自分を大切にして、ゆっくり休んでください。