高校卒業して社会人になってから2ヶ月たちました。第1志望の職…

みかん

不明

2024年6月5日 23:25

11

高校卒業して社会人になってから2ヶ月たちました。第1志望の職業につきました。主に接客販売です。 学校で検定取得していたし、ある程度商品の知識もあるし、地元から近いという理由でした。 でも実際に働いて思っていた以上に辛くて大変でした もともと人見知りで、接客するのも苦痛で、お客様に怒られたりしたときすごく怖くて涙が出ました。 お金の管理作業もずっと慣れなくて間違えてしまいます。お金を取り扱うことはとても責任が重いものだし、慎重にやらなければならないのですが、逆に時間をかけすぎてしまって迷惑をかけてしまっています。 他にも検定やテストなど仕事の中で必要でやらなければならないことが多くてついていけないです。 上司に今まで見てきた新入社員の中で仕事の覚えや作業など一番遅れていると言われました。 人手不足なので、辞めてしまうと他の人にも迷惑がかかってしまうと思っています。 就職してから朝も仕事中も涙が出てきて、仕事が終わった後は泣いています。休みの日もずっとモヤモヤしていて苦しいです。 入社研修で連絡を取り合った人たちも連絡が途絶えてしまいました 自分で選んだ道なので自業自得だし、しっかり考えて仕事を選ばなかった自分が悪いと思います。給料もらっている以上割りきってやらなければならないと思っています。自分がこんなにもできなくて情けないですつらくて苦しいです

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿