ただの雑談だと思うけど、ギャハハと笑ってたら自分のことを笑ってるんじゃないかと思ってしまう
お気持ちよくわかります。 ただの雑談だと思いますよ。 気になさらないことです。 気になってしまう癖がついているだけです。
他人がギャハハと笑っているだけで、自分のことを笑っているわけではありません。多くの場合、他人の笑い声はその場の雰囲気を楽しくするためであり、あなたを傷つける意図はないでしょう。自己意識が高まると、些細なことでも自分を見つめ過ぎてしまうことがありますが、他人の笑い声に過剰に反応することはないように気をつけましょう。他人の言動に過剰に意識してしまう場合は、自分自身を大切にすることや自己肯定感を高めることが大切です。彼らはあなたを心から傷つける意図はなく、笑い声はあくまでその場の楽しいムードを作るために出されるものであることを覚えておいてください。