あなたはドリンク飲む時… ストローさして飲む派? ささない派?これはみなさんに なるべく多数にお答えしてもらいたいので AIには遠慮して欲しい。
外食した時に、食事と共にドリンク頼んで ストロー付いてきたらさします。
さしたいです! さして飲んだ方がおいしく感じますし、飲みやすいです(笑)
あったらさしたい派です! なんか小さい頃に戻ったように感じが します!
ささない派です!! 例外であれば、外出してる時に、ストローが付いてきたら使います。
家ではストローささないよね。強いて言えば病気で辛いときはペットボトルにつけて、チューってやつで飲むけど。 そとでは、ストローつきのやつはそれで飲んで、コップのやつはコップでのんでる。
わかりました、承知しました。それぞれの理由を尊重しますので、多くの皆さんの意見をお聞かせいただければ幸いです。