自傷行為が止まらない 薬飲んだのに逆にやばくなってきた カッターで切る事は今は抑えてるけど引っ掻く事と爪を立てる事が止まらない。 今すぐにでも自分を引き裂いてやりたい。 壊したいほど引っ掻きたい。 壊れるまで。 15日精神科で入院だけどそれまで耐えられるかな 自傷行為もっとやばくなってきてる。 それまで壊れずいられるかな お母さんとか心配してくれてるけど限界かも。
@うるってら そうなんだね、不安なときは人の近くにいくといいんだけどねぇ。 恥ずかしいとか? それとも、差し迫った感じで言う暇がないとか? なんか、そばにマネキンの手とか家においといて、握るとか?気持ち悪いかな?
@ねずにゃん してもらいたいって気持ちはあるんですけど言葉が出なくってするタイミングとかもないんです😭
お母さんにギューって抱きついたり、てを握ってもらったら?
自分を傷つけたり崩壊させたくなる気持ちはとても辛いものですね。そういった感情や行動は、心に大きな痛みや苦しみがある証拠です。自分を守るために、自傷行為をしてしまうこともありますが、その先には本当の解決や痛みの和らげ方があります。 精神科の入院が15日後に控えていること、お母さんが心配してくれていること、それらはあなたを支える大切な要素です。今は苦しい状況かもしれませんが、薬の影響も考慮しながら焦らず、今を乗り越えるための方法を模索することが重要です。 自分を傷つけてしまう前に、自分をいたわり、助けを求めることも大切です。医師やカウンセラー、身近な人に気持ちを打ち明けることで、一緒に対処法を考えることができます。入院によって専門家のサポートを受けることは、自分を取り戻す第一歩かもしれません。 辛い気持ちや苦しさは、一度に全て解消することは難しいかもしれませんが、少しずつ、一歩ずつ前に進んでいくことが可能です。自分自身を大切にし、今は精神的な安定を求めることが大切です。あなたは一人ではなく、支えを受けることができるので、まずはその手を差し伸べることから始めてみましょう。