経理事務をしてるのですが、出張で使った高速代とかのレシー…

トワイライト

24歳

2024年6月4日 11:56

16

経理事務をしてるのですが、 出張で使った高速代とかのレシートを、私に渡してくるのが遅い上司が居ます。 なかなか渡さないのはきっと忙しいんだ、と思ってずっと待ってたら、 「出張に行ったこと知ってるのに何も言わないなんて冷たい奴やな」と言われ、 それならば、と今度は『高速代よろしいですか?』って催促したら 「わかってるが」「そんな急かさんでもいいがな」と言われる始末・・・。 これ私どうしたらいいんですか? 待ってても嫌味、催促しても嫌味。は?って感じです。 まぁ何言ってもあーだこーだ言う上司なので諦めてますけど。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿