会社の先輩なんですけど、私が電話当番で電話を取ったとき、〇〇…

トワイライト

24歳

2024年6月3日 12:11

10

会社の先輩なんですけど、私が電話当番で電話を取ったとき、〇〇様からお電話です、と先輩に伝えると、 「チッ、めんどくせぇな」と言ってから電話に出るんです。これなんなんですか? 上司に〇〇様から電話ですと伝えたときは「え~」とか「うわーだりーなー」って言われることもありますけど、 これは友達感覚で言ってる感というか、苦笑いしながら言われるので別に傷付かないんです。 でも先輩のは心の底から腹立たしく出てて・・。電話を取った私が悪いみたいな雰囲気にしてくるあたりほんと意味わかんないです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿