職場の先輩が入力作業ミスしてて上の人に「さっきのやつ間違って…

とーすと

不明

2024年6月3日 10:39

10

職場の先輩が入力作業ミスしてて上の人に「さっきのやつ間違ってたよ」って指摘されてて「本当ですか?すみません。」って言ってたんだけど その人が居なくなった途端「さっきあの人が言ってたヤツさ、俺間違ってるって分かってたけどまぁいいかっ!って思ってそのままにしてたんだよね」とかなんかひとりでに話し出したんだけどなんなの? 別に間違いとか気づかなかったこととか誰にでもあるし、恥ずかしいことじゃないと思うんだけど むしろそういう風に「俺気づいてたけどあえてやらなかった」って言う方が間違ってるのに仕事としてそれはどうなの?ってなるし、分かってたなら最初からやれば?って思う この先輩、上から注意されても変わらないから何言っても無駄なんだよね、マジでストレス

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿