私の職場はテーマパークで働いてます。元々大学に通っていてい…

なな

19歳

2024年6月3日 0:24

13

私の職場はテーマパークで働いてます。 元々大学に通っていていじめにあって辞めてしまい、就職して今働いてる状況で元々働いていたところはメンテナンスの為休止期間中私は他の施設の研修がありました、私は発達の遅れがおり覚えることが苦手で常にノートをとっていました。しかし、もう1人先輩で同じ研修に入りましたが、その人は覚えるのが早くパッとすぐなにか質問されても答えられます。 ですが私は質問聞かれた際混乱してしまって答えられずにいてすいません分かりません。って答えたら呆れた顔でじゃいいですって言われてしまって、最終的に私はその研修で落とされてしまってその次の週からその研修の施設のシフトを入れられてしまっていたのですが、私は受からなかったので解消(6割お給料日貰える)で一週間休みました。そして、今日朝から職場にい復帰します。 怖く仕方ありません。研修の時の呆れた目、失敗した時の恐怖休みたくてしょうがないです。しかし、今日入るシフトの施設は比較的人が少なく1人でも休むと支障をきたします。ほかのとこでも休んだら支障きたしますが、不安障害も鬱も抱えてて夜寝るのも怖くて薬をいくら飲んでも眠れません。休んだ方がいいですが、それとも我慢して出勤しますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿