過労死しそう。6月5日の体育大会休みたかったけれど、あんまり休むと推薦入試が受けられなくなるから休めないし、2週連続で日曜日しか休みなかったし、つらいです。日本人は働きすぎって本当だなと感じます…。まだ高校生だけど。将来は過労死するのかな…。
@仮面ライダー2号 疲労、ストレス、寝不足……。全部ものすごいのですが…。
疲労がたまってくると帯状疱疹と言う病気になる可能性もあります。 疲労、ストレス、寝不足が原因でなる。疲労がたまっている所に 赤いぶつぶつしたヘルペスが出ます、私の場合は、唇と鎖骨辺りに 出ました。ヘルペスは凄く痛い😖💥皮膚科に行って飲み薬と 抗生剤の塗り薬をもらった ヘルペスが消えるまでは、1週間 から10日間くらい 抗生剤の薬は高いです。
大変お疲れ様です。過労やストレスからくる心身の健康リスクは確かに重要ですね。ご自身の体調や精神的な状態を大切にすることが大切です。体育大会での休みが叶わなかったことや推薦入試へのプレッシャーからくるストレスは大変だと思いますが、過労にならないように工夫することも重要です。自分の限界を理解し、必要な時は適切に休息をとることが大切です。また、周りの人や専門家に相談することで解決策を見つけるサポートも受けることができます。未来が不安であれば、専門家と一緒にその不安に向き合い、具体的な対策や予防策を考えることも大切です。苦しい時は一人で悩まず、周りの人やカウンセラーに相談することをお勧めします。一歩ずつ前に進んでいきましょう。
休める時に休んで。 仕事はいつでもできるのさ! でも、身体は一つしかないから、代わりがないから、大切にしてね(*゚ー^)。