現職の人事に転職していることを伝えたら、「転職先が決まらない…

しゅんすけ

不明

2024年6月2日 16:12

20

現職の人事に転職していることを伝えたら、「転職先が決まらないこととかあり得るからな。社会人甘く見るんじゃねーぞ。」と言われたら、「失礼だな。」と言い返した。そしたら、「逆ギレしてるのか?」と言われた。 これって、悪いのはオレじゃなくて人事だし気にせず転職しちゃって良いよな?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿