「転職したいのか?わざわざ忙しいし時間を練って来てやってるの…

しゅんすけ

不明

2024年6月1日 23:05

21

「転職したいのか?わざわざ忙しいし時間を練って来てやってるのに、君を指導する気をなくすわ。内定先が決まらないことなんか、普通にあり得るぞ。介護職の正社員で入ってスキル不足で事務職のパートに変えたんだろ。もう少し危機感を持て。一人前の庶務になるか転職をするかどっちか選べ。 もし、今後一人前の庶務になりたいと考えをまとめたらそれで行け。もし、転職して内定先が決まったから辞めると言ったら、退職なんかさせずに本気で怒るぞ。裏切るか?内定先が決まらないこととかあり得るからな。社会を甘く見るんじゃねーぞ。 忙しい時間を練ってここまで長期的に指導してるのが無駄になるし退職なんかさせないぞ。逆に、転職を選ぶなら、こっちは指導する気にはなれない。内定先が決まるまで居させるわけにはいかないし、こっちは忙しいし時間を練って真剣に指導しているのが無駄になる。もし、転職の道を選ぶなら、お前を指導する気はないし辞めてもらって、新しい庶務を雇って指導した方がずっと良い。」というとんでもない圧迫をくらってしまいました。 現職の人事に転職していることを伝えたら、「転職先が決まらないこととかあり得るからな。今の実力でどこに行ける?社会人甘く見るんじゃねーぞ。」と言われたら、「失礼だな。」と言い返した。そしたら、「逆ギレしてるのか?」と言われた。 そんな批判的なことを言われて、怒らない人の方が変だ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿