会計年度任用職員ってただのパートなんだけど職員より強いってど…

あみか

不明

2024年6月1日 13:26

9

会計年度任用職員ってただのパートなんだけど職員より強いってどういうことでしょう 私も会計年度任用職員なんですがえっこんなこと職員に言うの?等と思うことがすごくあります 親しき中にも礼儀ありだと思うのですが 前私がやっている仕事をしていた会計年度任用職員からもあっまだ集計してないかなどとお前はどうせやってないだろうという前提で言われます やっていましたがそれってマウントですよね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿