先週の金曜日から急性胃腸炎で仕事を休んでいるのですが明日は普…

はな

不明

2024年6月1日 7:47

17

先週の金曜日から急性胃腸炎で仕事を休んでいるのですが明日は普通の公休で月曜から行けと言っているんですが休んだ方がいいんでしょうか? ちなみにお腹の痛みは治ってますが女の子の日でそっちが痛いです💧 皆さんの意見が聞きたいです。 どう思いますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿