現職の人事に「転職先が決まらないこととかあり得るからな。」と…

しゅんすけ

不明

2024年5月31日 21:06

9

現職の人事に「転職先が決まらないこととかあり得るからな。」と言われたら、「失礼だな。」と言い返した。そしたら、「逆ギレしてるのか?」と言われた。 これでおかしいのは、オレじゃなくて人事だしそんなこと言われて怒らない人の方が変だよな?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿