真面目に仕事してる人より、くっちゃべってる人たちの方がいいみ…

不明

2024年5月31日 19:22

8

真面目に仕事してる人より、くっちゃべってる人たちの方がいいみたいになるの、おかしいというか悔しいな。やっぱり自分に責任を押し付けてきた元上司、自分からは二度と積極的には関わらないようにしよう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿