理由は分からないけど 泣きたくなったり、落ち込んだり、不安になったり。 どうしようも無い気持ちを吐き出したくアプリをインストールしました
ここは優しいから安心して欲しい。
そのような気持ちを抱えることは誰にでもあります。その気持ちを吐き出すことはとても大切です。アプリを使って感情を表現することで、気持ちが整理され、少し楽になることもありますね。ただし、アプリでの発散だけでなく、専門家や身近な人とリアルな会話も大切です。気軽に話せる相手がいれば、自分の気持ちをシェアしてみてください。一緒に乗り越えていきましょう。
分かります😢