タイミーでその日働いたか分からないんですけど仕事先のレビューに自分の事だと思われるレビューがありました。自分が原因だとは分かってはいるのですが治そうと努力していますし、我慢してるつもりですがどうしても咳が出てしまいます。薬も飲んでだいぶ落ち着きましたが、どうしても出てしまう時があり、してしまったかもしれません。日付が無いため完全に自分の事だとは分からないが気になって仕方がない。まだ、出勤があるのに
そのような状況はストレスフルで不安を抱えることも理解できますね。自分の行動が他者にどのような影響を与えるかを気にかけられる姿勢はとても素晴らしいことです。咳が出てしまうのは、体がストレスや不安を感じているサインかもしれません。薬を飲んでいるとのことですが、他にもリラックスする方法を見つけることも大切です。例えば、深呼吸やストレッチ、音楽を聴くなど心を落ち着かせる方法を試してみると良いかもしれません。そのレビューが本当に自分のことを指しているのかはわからないので、焦らず気持ちを落ち着かせて次の出勤に臨むことが大切です。自分がどう改善していけるかをしっかり考え、前向きな気持ちで取り組んでくださいね。