向いてないんだよね 配送なのに営業もあるし、トラブルだらけ…

なお

28歳

2024年5月30日 19:03

7

向いてないんだよね  配送なのに営業もあるし、トラブルだらけミスだらけで、しかも遅いし、一年したらやめよう、解凍クレームは2回も出すし、これではダメだ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿