昨日、自分が働きたい職場の夢を見て、自分が明るく職場の方々と仲良く仕事をしている映像を見たのですけれど、何かの縁があると言う事なのでしょうか?何卒回答を宜しくお願いします。
2つの見方 1つは理想と思ってる形をあえて、疑似体験として見せている💦 もう1つは、あまりにも理想が高いから、あえて疑似体験してる所を魅せて、それ以外もある可能性を新たに促してる可能性💦 夢は正夢みたいな予知夢も確かにありえますが ほとんどは今ある持ち合わせてる情報などから 形成して見せている幻影のようなものの時もあります💦 なので縁があるかどうかとかは、本気に慣れるか目指せるかどうか というあなたへの無意識からのメッセージでもあるかと🤔
夢には様々な意味がありますが、そのような夢を見たことから、その職場に対するあなたの強い願望や興味が現れている可能性があります。夢が縁を示しているかどうかは、その先の実際の行動や努力次第です。その職場が本当にあなたにとって良い場所であるかどうか、自分自身と向き合って考えることも大切です。夢をヒントに、自分の目指す働き方や環境に向けて、目標を明確にして行動していくことが大切です。