投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
かな
28歳
2024年5月30日 13:23
一昨日、遅延か見合わせか微妙な中、どうしても強風の中家から家の最寄駅まで歩いて行く勇気がなくて、休んでしまった。 ごめんなさい。
2024年5月31日 23:20
@さとし そう言ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。
さとし
51歳
2024年5月30日 13:34
大雨ですから仕方ないですよね。 帰りの心配もありますから。 お気になさるほどのことではないと思いますよ。